English |東京校 | 中文版 | オンライン
漢龍文化中心 HOME > ニュース


日本人先生が教える中医学 ただいま開催中!
2017-2-28

「中医学基礎と6エレメンツ?リンパセラピー」講座


皆さん,この前漢龍文化が主催し、コロンビアクリニックと連携して行った「中医学基礎と6エレメンツ?リンパセラピー」講座のこと,まだ覚えていますか。


受講者の皆様にもっと自身ケアの中医学知識と中医学の魅了を伝えるために、一ヶ月の準備をして、?中医学×リンパセラピー初級クラス?第一回目の授業は昨日(2月16日)に、漢龍文化中山公園校で開催しました!



第一回目の中医学×リンパセラピー初級クラス(全七回)

2017·02·16



漢龍文化中山公園校は漢龍文化の中国文化会館として、様々な中国文化体験及び文化教室イベントを行いました。

“古色古香”の雰囲気な中に、より一層中国文化を楽しめますよね。


奥深い内容なので、体力が大事!美味しいお菓子とコーヒー、お茶も用意しておきました。つまらないものですが、少し皆さんに支援して頂ければ~

そして、楽しい雰囲気な中で授業を楽しめるのが何よりです。

受講者の皆様も時間の流れを気つかなかった内に、初めての2時間を過ごしました。

皆様、超真面目だな~

最後に、授業終わりの問題時間!受講者の皆様が集めているウィーチャットグルプーで大活躍~

“実用性が高い,興味深い中医学知識を学びました。”、“中医学の魅了を再認識しました”などのような受講者の皆様から大好評をいただきました。


先生、そして受講者の皆様お疲れ様でした!

これからの授業を楽しみにしてくださいね!実践授業ワクワク~



もっと多くな授業情報を漢龍Wechatで!


中国語の勉強を楽しもう~




 
Back
 


Copyright © 2004-2013 LONG Mandarin Corporation. All rights reserved. 沪ICP备5456789号